SSブログ

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。毎日新しい新鮮なトレンドニュースをお伝えしていきます!!
おかだかんな.jpg ..

芸能
http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.htmlHKT48の岡田栞奈さんが突然の卒業宣言!!HKT48チームKIVのメン..

記事を読む

o109811581361515011491.jpg ..

芸能
<引用>http://ameblo.jp/adachi-yumi/女優の安達祐実さんがご自身のブログで第二子の妊娠を発表されましたね!!ブログでは「新しい命を授..

記事を読む

HKT48の岡田栞奈が卒業を発表!突然何故?その理由は?

おかだかんな.jpg
http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html

HKT48の岡田栞奈さんが突然の卒業宣言!!

HKT48チームKIVのメンバーである「おかぱん」こと岡田栞奈(おかだかんな)さんが
HKT48を卒業する宣言をされましたね。


以前から卒業が囁かれていた彼女ですが、今回の卒業宣言に驚かれた方も多いのではないでしょうか?




卒業の理由として医学の道へ進むということですが、


医学の道へ進まれる理由は何なのか?を調べてみました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

安達祐実、第二子の妊娠を発表!赤ちゃんの性別や出産予定日は?

o109811581361515011491.jpg
<引用>http://ameblo.jp/adachi-yumi/

女優の安達祐実さんがご自身のブログで第二子の妊娠を発表されましたね!!

ブログでは「新しい命を授かりました!現在は妊娠5か月目になります」と報告されていました。


安達祐実さんのブログには妊娠したという記事は書かれていたものの、

気になる第二子の性別出産予定日などは記載が無かったため、詳細を調べてみました。

» 記事の続きを読む

Copyright © 気になる今日のトレンドニュース!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。