おかだかんな.jpg
http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html

HKT48の岡田栞奈さんが突然の卒業宣言!!

HKT48チームKIVのメンバーである「おかぱん」こと岡田栞奈(おかだかんな)さんが
HKT48を卒業する宣言をされましたね。


以前から卒業が囁かれていた彼女ですが、今回の卒業宣言に驚かれた方も多いのではないでしょうか?




卒業の理由として医学の道へ進むということですが、


医学の道へ進まれる理由は何なのか?を調べてみました。


<スポンサードリンク>








<岡田栞奈さんのプロフィール>






今回卒業を発表した岡田栞奈さんは、



小学校の頃よりAKB48の篠田麻里子さんに憧れてアイドルの道へ進まれました。




2012年には地元福岡県のアイドルグループ『HKT48』の第二期生のオーディションに合格。






HKT48の研究生による




「PARTYが始まるよ」





で初日の公演で劇場デビューされましたね。









その後、2013年には2ndシングルの『メロンジュース』で選抜メンバー入りを果たされました。




しかし、2013年の1月にクラス替えが発表され、チームKIVへ昇格を果たすも、




5月の公演で転倒した事で、右手を骨折してしまい、




数か月間治療に専念されることをGoogle+でコメントされていました。










しかしそんな現実に負けることなく、



2015年には第七回総選挙で42位にランクインし、目標だった「選抜復帰」を見事に果たされました^^







岡田栞奈さんが必死に努力されてきたことが報われた訳ですね!





辛い時も、悲しい時も、アイドルであるといった気持ちを持って行動されたからこそ実現できたんだと思います。







ですが、今回、2016年の3月に卒業をすることを発表され、その美貌を拝めるのも、後1か月ほどとなってしまいました。





今後は医学の道へ進むことを一つの選択肢として挙げられています。







この医学の道へ進むという決断を下されたのは、以前自分が骨折をした時のお医者さんが




自分を現場へ最短で戻してくれたことに感銘を受けたからではないでしょうか?






手首の骨折は、治療によって完治の期間が左右されます。



治療がうまくかみ合わないと、6か月から1年ほどかかるものもあるそうです。





舞台での骨折となると全体重が手首にすべてのしかかってくる為、



非常に危険な形で手を傷めたのではないかと思います。





ですが、それを半年たたない間に復帰され、ファンの期待に応えられたのは



もちろん岡田栞奈さん自身のとてつもない努力があったからだと思いますが、



それを陰で支えてくれたお医者さんに対して感謝の意を送られたことは



岡田栞奈さんを見ていると容易に想像することができますよね^^







彼女ほどの美貌があれば、美人医師として活躍される事間違いないかと思います^^



また、HKT48で培われた努力する力、決して諦めない力があれば必ず夢を実現されることと思いますね!!




将来、岡田栞奈さんが医学の道で活躍され、今度は美人医師として我々の前に


再び登場してくれる日を楽しみにしながら待ちたいと思います。


最後までハードなスケジュールで活躍されている「おかぱん」こと岡田栞奈さんを応援しましょう!!^^




おかだかんな.jpg
<引用>http://www.hkt48.jp/profile/okada_kanna.html

岡田栞奈(おかだ かんな)
1997年6月26日生まれ(18歳)
福岡県出身
血液型 A型
HKT48 2期生






<スポンサードリンク>



 カテゴリ